2009年2月23日月曜日

ハッピーバースデイ鍋

だる満によく来てくれるお二人、
今日は女性のお誕生日で、
2階の堀こたつで、
二人でゆっくり"だる鍋"でバースデイ。

ザ 和風バースデイでアットホームな風景ですね。

ただ 前もって教えてくれたので、 ケーキは買いに走りました。

あんみつ特大号の方がよかったかな…

後ろで覗いてるのは、先代のマスターで、
コーヒーを入れようとしていますね。


そういえば、なんかお二人が出会った時、
お互いが 僕の初期のCD持ってるということで、話題が盛り上がったんだって云うてはった事を思い出しました…。
(レアですからね 笑)
で 今は こうやってサーヴィスさせて 頂いてます。
いつもいつもありがとう。