2009年5月18日月曜日

須津に行く!


今日は静岡の須津(すど)中学校から修学旅行で来てくれました。

なぜか 二階にいらしたお客様も お話すると、 静岡からの方でした。

そんな気がしました 笑


男の子も女の子もみんなキュートです。

話をすると、 すごくジッと眼を見て話してくれるので、

いやもううれしはずかしで、実は 倒れそうでした。


僕はとにかく 富士山の裾ののラインや 雄大さがたまらないのですが、
それは 中学校んときの修学旅行の時の体験からです。

そんな話もしてると

「富士山は庭ですよ ! 庭!」 って言ってました。

いいなあ そんな須津にふらりと行って味わってみたいな なんて…


体育会系の!? 先生が一生懸命撮ってはります。


帰りは みんなが揃って 御礼の挨拶をしてくれたんですが、

つい 写真は撮れませんでした。

ありがとう。