2009年5月21日木曜日

続きましてえー



夕食に クラスで来てくれました 美和中学校のみなさん。

2年生になったばかりということは、
ついこないだまで1年生だったって事やん!
当たり前。


今一緒のみんなも、やがて今は思いもよらない

それぞれのカラーや持ち味を発揮して

様々な人生を味わっていくんでしょうね。


自分の中二のときなんて、教室さえ思い出せないな…

でも確かお弁当はうな丼が多かったな…

あとは…伏せ字になるような裏話しか思い出せないけど…笑

それにしても、自分の記憶のその頃より、

今来てくれるみんなは、周りに気配りが出来て、
礼儀正しい人が多いです。
ご馳走さまってお辞儀してくれたり、
握手してくれたり、


思いを表現してくれて、
ありがとうって思います。

今回は みんなでというより
ソロというか、数人ユニット志向で。


男の子と女の子も ノリが同じで仲良しです。

左の彼は しきりに うちのほうじ茶を 何杯も

しかもじっくり向き合って 楽しんでくれてたのが印象的でした。


その姿は妙に文学的でした。
味わう人味わい深し。


ありがとうございます。