2015年10月2日金曜日

退院




お陰さまで、 心臓のカテーテル手術もうまくいって、今日退院してきました。

行きと同じくいい天気のなか、バスと電車を乗り継いで、重い荷物肩下げて、、

帰りに書類の整理して、 ランチして 帰宅と共にバタン でした、笑







屋上から琵琶湖と湖西の山がみえて、、 お世話になりました。

たった4日のスピード退院でしたが

苦しみも多い同室の方々や、看護師の方々のがんばりや、 

ドクターの方々の静かな熱意に触れて 今更に 皆さんの個性の余韻に感謝を

部屋で一人になり、感じられているところです。

病院の必要の無い世界も想いながら。


そしてみなさんの お見舞いのお心遣い ありがとうございます。



入院 でも おもしろかったです。