2015年10月19日月曜日

山のスリージェ

フラフラ、微熱がさがりません。

退院後、初のお休みをもらったのですが、

あまりイイ天気なので、買い物の後、クルマは無目的に北の山の方へ。

昔、音製作時代によく行った出町のスリージェさんの支店を思い出して、貴船の手前へ。

ひとりで思いつくままに動くと、大概静かに感謝が溢れてきます。  でもグータラなので、

ずーっと気持ちよ~く休んでられます、笑


なんか夢の中のセットのように、ちょうど誰もいなくて静かで、自分にとってはとてもこーいうのも好きな感じなんです、


オススメしてもらったサバ燻製



僕はサラダにパンをちぎって落としといて、

葉っぱと食べるのがめちゃ好きです。







大好物のオングレ、ポテトちょっとにしてもらって、

だいぶ前に食べた海老フライが食べたくなって、一尾追加してもらいました、パクサク。

青天の静けさに鳥の鳴き声と、秋色に変わりそうな山もまた最高のご馳走でした。

ごちそうさまでしたー。