2015年9月28日月曜日

今週は麺メニューお休みです。

今週一週間は、麺メニューお休みさせていただきまして、
おばんざい、各種盛り合わせのお膳や、天丼などで営業させていただきまーす。
よろしくお願いします。

僕は明日からプチ入院で、簡単な心臓のカテーテル手術をしてきます。
と言ってもどこか悪くなったわけではなくて、遺伝的な構造由来で、昔からあった症例に対してちょっとやってもらうことになりました。

ということで、ご迷惑お掛けして申し訳有りませんが、留守中のだる満もどうぞよろしくお願いします。


庭づくりの親父。 前を通る庭好きの方が、いつもイロイロ持ってきて下さったりするのですよ。

親父がふざけてます。若いなぁ。笑

今日は久しぶりに明るい時間に自転車乗れました。

御所でランチなファミリーやカップルがたのしそうで、和やかでした。