2015年10月25日日曜日

よそ見

昨日の滋賀の還り道 思い出した用の回り道をすると、

いつも高速道路からチラッとよそ見する 気になる川原の景色の良さそうな道。

おお! ここは、あそこだ! と思いつつ、

でもそこにいるときより更に、 傍から観ていた方が 廻りの環境や成り立ち含めて

よく見えたりしますねー。 

高速や鉄道の立派な橋の上とか、  生活のいろいろもね。


背中の夕陽がまた、綺麗でした。

jbdd

knkink

と、 今朝の鴨川に あれ、、 鹿が、、

jbhd

cqw


ちょっとびっくり心配しましたが、 以前のスタッフのベンが、東山に野宿! していた頃の話に

「しか、いたよ〜」と聴いていたのですが、 

へーー  どっから来たんかな、

脚を怪我してるようだったので、 気になって調べたら、 ここ1年くらいこの辺にいるようです。

おっちゃんも当たり前のように パン投げて、 鹿も食べてましたが、、、


鹿は鴨川ライフ、 どうなんだろう、、