2009年3月24日火曜日

水の不思議

千葉のナチュラルクリーンさんに行ってきました。

なんと水で ハイブランドのスーツや 革製品までを洗っちゃうことでも有名な会社です。

とにかく水は様々な情報を記録するので、

その水を扱うスタッフの皆さんの意識は、
研ぎ澄まされていくものがあって、
そして 水もまた研がれていってるって そんな感じがするところです。
まさに水は鏡。

そんな水で洗ってから、服を仕上げていくのは、

裸になった素材と人との融合創造みたいです。

そんなスタッフ達は またみんなカッコいいんですよ。

ちょっとおもしろいし。

心地よい集中力の影響を受けてきました。


で、昼食はなんと、 代表が 5日間煮込んだカレーをスタッフ達にふるまわれてました。

牛スジのフォンが効いて、 いい感じの苦みがあって、
僕は5杯も カレーばかりお代わりしちゃったのでした。

さすがに コクはあるけど、

気分スッキリサラサラリ〜な瑞々しい気分のカレーでした。