2009年3月19日木曜日

319

ちょっと暖かくなったなあって気持ちよく感じるのって

いつ頃でしたっけ…?

京都は冷えも暑さも"こもります〜" ほんま。
今日はなんだか熱かったです…。

常連さんや お電話して来てくださるお客様も増え…

今日は冷たいおそばとバイキングのセットが人気でした。



口コミで来てくださった学生さん、


みんなを連れてきてくれた男性の方は、
おそばを追加注文して、
ふと見たら、そしたらみんなにどうぞ味見して、って回してくれてました。

ありがとうございます!

さて お客様みんな 一斉に帰らはりました。 

厨房のおばちゃんにSOS出して、急いで片付けます 笑