2009年10月4日日曜日

ちょっと一目惚れです

今日 一目惚れしちゃいました。

客席の片づけ中、
ふと玄関から入ってこられた色と形のファンタジーに …!!
瞬間 眼が吸い込まれました。



「なんて かわいいんだ!」

それはそれは キュートでセクシーで、
一目惚れでした。


これは 実は、

小さなお子様にたまにある緊急事態発生…により、

お母さんが 一枚の布を結んで 着せてあげたそうです。

本当は 写真より もっと結びがふんわりと、
ボリュームがあって ダイナミックです。

柄の配置も素敵です。

人も布も、かわいく誇らしくみえます。。

作者のお母さんの愛とセンスはいいなぁ。

"着る" たのしさの原点やなあ。