2009年4月28日火曜日

京都へ。

おばんざいテーブル後ろの隠しすだれも、

なにやらオープンされております…(^O^)


今期 第1校目の 修学旅行のクラスでのお食事は、
静岡の藤枝中学校さんでした。


フリードリンク付きだったので、
美味しいマンゴージュース飲みすぎにつき、ぶっ倒れの男子もいらっしゃいましたが、

みなさん 元気に召し上がって頂きまして、
ありがとうございました。

おそば2回お代わり申請の方もあり、 

ベンジャミンが 必死な状態の厨房で喜んでました。


そんなこんなで、 この1ヶ月に
あと… 12クラスくらい、 食事に来てくれます。
みんな それぞれ個性があって、 楽しみです。