2009年4月3日金曜日

岡崎疎水 ライトアーップ

お店の前です。

始まりました。

このブログで追いかけたつぼみはあんなんですが、
全体的には 咲き始めてきたなって感じで、

ライトアップされると結構
水面に映るさくらが綺麗ですね。



久々の夜営業で、
旅に向かった独り旅の方や、カップルの方々と出逢え、



たまにお一人の方には振る舞い酒で遊んだり、

なんとも楽しいひとときを過ごさせてもらっています。









いつもお世話になってる、銀行の皆さんも来てくださいました。




ロゼで乾杯しながら、…




いつもかわいい人達だなあって思っていますが ..



…笑


普段着のみなさんと笑顔に新鮮な気分でスタートしました。




大きな天丼で記念撮影、みたいですが、
天丼の向きが、逆ですよー って。笑

ありがとうございます。