2009年4月3日金曜日

笑われております。

お客様に。 なんて 笑



いつもお友達と来ていただく皆さんが、
春休みに入って家族ご一緒に来られたり、
またそんな中で、お客様のちょっといつもと違う雰囲気に出逢えるのも楽しい今ですね。




男の子は、満面のコロコロ笑顔で、
僕たちの気持ちまで、無邪気にしてくれます。
おもしろいなあ。


和歌山からのお客様は、おばんざいのあと、
なんとなく記念フォト… (^-^)


おばんざいに 特大海老を追加して食べて下さったお二人
「めっちゃかっこいい女の子やなあっ」て思ってましたら、
「自分は今度 4月11日 大阪府立で WBA女子ミニマム級 タイトルマッチで世界戦やりますんで!」
って すごーっ!!



プロボクサーの多田悦子さん、
店の前でポーズしてくれました。

こん時外さはったんですけど、
かけたはったサングラスよく似合ってて カッコよかったなあ。

4月11日世界戦かあ
なんか熱くなるなあ。

でも知ってるって思ったら、
こないだも食事に行った
聖護院の割烹 嵐まるさんのブログで見てたんだった。

そう「嵐まるさん めっちゃうまい!」って話してたんですよ。