2009年4月8日水曜日

絶賛満開中

例のつぽみも




ここ数日の暖かさで
やわらか〜な花をつけました。


でもこれって…

ひとつのつぼみから、4つ 5つの花がなるって気がつきました。

そうだったのか。

つぼみの中の宇宙は…

やはり凄かったのですね。

『だけど その服ホントかわいいですねえ

星の柄のシャツといい、パンツのラインといい、
カッコいいよ!』
って男の子に言ったら、

パンツはズボン、 ではなくパンツは下着だったみたいで、

いきなりズボン下げて、
中身のパンツを見せてくれました。 笑


シャツもズボンもお母さん製作だったみたいで ビックリしましたよ。

かわいいな。