2015年9月13日日曜日

てなわけで


昨日は堂本さんのライブで夜まで続いて おばんざいもおつゆもすっからかん、

茄子なんかは バイキングに出したら数分で帰って来ます。

総てつかって 80個近くはあったかなあ。 福田さんの有機茄子。

おばんざい寂しくならないように 急いでタコとパプリカのにんにくレモン炒めなど、

三本めの手を出すようにつくったら、それもすぐ からのお皿で帰ってきました!!

そんな感じで  昨夜の仕込みは0時半まで。 

僕は途中、ベトナム料理食べに行きましたが、帰るともくもくとやってくれてる

おふくろです。

今朝から今夜も12時間、スタッフの皆さんもトイレ行った?な12時間、 

フロアも1階2階で2名ですから、 これぞ立ち食いそばなおやつと、座る間もなく

あっという間の賑やかな週末でした。。。 

その後、ズイキをもらいに京都の南の果て、、 まで行って来ておろし、

これからシチュウ(晩御飯)をつくろっかなです。 (半眼)

快走仕入れのシトロエン、乗り心地よかったなあ〜〜。

もうすぐお別れ寂しいな。


hvdd

wdwdwp


hbhdsd

kjnbjdvs

nbnds

jnjfff

jbjfff

jbkddd