2015年9月25日金曜日

ちょっとだけの個性

khndd


今日も一番売れた 香ばしく焼いた鴨と葱のそば。 最近これの大盛り!がよく出て、
 
一部の方が気に入って何度も食べに来て下さってるのもわかります。 

仕上げのたれは 瞬間キャラメリゼ?! 位煮詰めて 濃い味です。

ちょっと変わったメニューが売れるのも嬉しいです。


そして これもリピーターの方の多い 豚の天ぷら葱あんかけ丼。

特徴的に 豚肉には白胡椒もよく効かせていて、 それについてお叱りを受けた事も数回ありますが、

それがちょっと 和風でもエキゾチックなニュアンスがあります。

いつもは脂身も美味しい肩ロースですが、  いつも な方に好奇心も選んでもらえるよう

最近はヘレも用意しています。   厚みのあるロゼの さっぱりとして

旨味のある食べ応えのちょっと違うバランス、  いつもの方にも楽しみに仕込んでます。


jbwdw