2009年7月29日水曜日

違う道で帰る。

昨日夜は大阪へ整体に。

いつもは翌朝の事を考えると すぐに帰りたくなるのですが、
違う帰り道をと思って
なんとなく神戸方面へ。




遅くなっても、 木々に囲まれた露天に入りたくなったのです。
僕の好きなすずらんの湯に行こうと。


あそこの山間の湯だまり みたいなロケーションが好きです。


途中から湾岸線に乗って、
神戸へシューンと…。



軽く食べようと、(またかと思いながら…)元町商店街行ったらビックリ、



何やら お祭り らしく すごいことになってました。
思わぬ帰り道に。…

家庭衆満開!

露店を色々やってました。



ちょっと 北京ダックを味見。 500円。



食べ歩きながら お祭り見学後、

餃子の大学へ。

お風呂の前だし ぬき(にんにく)を2人前。


やっぱりこの甘い白味噌と薄皮がたまらない。
ラー油、酢醤油、白味噌のタレ と 白味噌オンリー の2種を楽しみます。

帰宅後の ビール用に
お持ち帰りで 入り(にんにく)を注文。

完璧じゃん(^-^)