2009年7月24日金曜日

わたし今パン屋さんでクゥキィ焼いてるや!

って この3月まで だる満のスタッフだった 中国人の斉ちゃん。

今住んでる横浜から元気な声で電話があり、

クッキーとラスクが今日届きました。

斉ちゃんの焼いたクッキーは、とても自然な味で、

坂本冬美さんの2回公演で賑わい尽くして… お疲れのスタッフを、

優しく癒やしてくれました。

そして 嬉しい手紙と。

みんな大スキシールが効いてるなあ。 うれしいなあ。。

それにしてもスタッフのみんな、

今日も一生懸命でしたが、
そばとおばんざいの店の… って感じじゃないかもなぁ 笑

そこがまたおもしろいんだけど。

ありがとうございまっす。