2012年9月8日土曜日

笑い


箸が転がっても、可笑しい! みたいなところが 女性スタッフにあって、

でも
いつも耳に入って来る笑い声には、嬉しい気持ちになります。 


みんな60才越えなんですが、、

笑えないぜ!ってときも 笑たらあかん、、時も人ってありますが、

基本、箸コロンでも、、です。 そういう周波数なんですね。

笑いも笑えないも 与えた意味(まあ、ほとんど意味ないってところですが)、その人の観念に因るわけですが、

笑いの周波数に誘ってくれる方が、今在る嬉しさに素早く戻れるし、その変化自覚こそ反省とも云える気がします。

みんなおばさんですが、妙齢女性に感じる若さって、さすが生命の初期衝動的な表現を感じるなあって、
嬉しく思てます。