2010年10月21日木曜日

最大積載云々×150%

尼崎の市場には友達がいます。

心優しい青果商の。

そして、鯖や秋刀魚、けんいかを。

ちょ、もう無理ちゃいます?
と云われながら、

発送しましょかと云いながら、

なんとかしながら、
サイドミラーは見えるし、

肩には当たって、シフトレバーの上にもナニヤラありますが、

まだ空間ありでした。

明後日、時代祭もあるしね。

これでも貨車のシトロエン、
XMブレークは荷室当時世界一?のデッカイワゴンなんですよ。

それにこうすると、夢のような、
大型船のような乗り心地に、笑

ハイドロでクルマは水平だし。

なかなかこれはこれでいいバランスなのです。

快適よりで。

ところで最近常に思うのは、
自分の体験は完璧にマイシネマ。
意識音叉的周波数版、我おもう、故に我あり。

好奇心から体験したかった相対的な、
いろいろな一喜一憂。なんか演歌的。

もういいやんと思える位、

短期になったりもする、

自らのシネマに。笑

ちょっと後ろにはフイルム回してる自分もいる。
その後ろで笑ってる自分も。

なのでイラッと来ても、チャンス。
後ろの自分に振り向くチャンスだし。

回したいフィルムのハーモニックなデザインも、
同時に進めていける。

そんな気がするんですよ。

他からの影響は幻想です、自らの。

すると人は本来自由に戻るのかな。

なんてね。 ホントにそう思いますよ。

方向性があるんですよ。

使う意識ベクトルのね。

抽象的ですんません。