2010年10月8日金曜日

平安神宮



夕方まで賑やかだったので、
営業させてもらってたのですが、
平安神宮がこの通り。
ライヴ会場になってます。

先週末は、久保田利伸さんやケミストリーや、、

えー、僕は全くよく知らないんですが

Jポップの方々のコンサートがあり、

昨日一昨日は堂本剛さん。

ここに、4800人入れるそうです。

平安神宮の方に聴いても、
「はぁ、 どなたかのコンサートがあるらしいどすな、、」
で、廻りに告知はないので私達も全く知りませんでした。

さておき、若い人はもちろん、

結構年配の方まで。
それも、えっー、
って感じのロック風や、少女風の、、
なんていいますか、

堂本さんが声をかけたら、
みんな駆け出しそうな、
そんな感じです。

いつもは子供を叱ってるお母さんも、
今日は女の子って感じが。

なんだかそんな雰囲気でもって、
実はみんなこっちが素なのかもしれませんね。
仮の立場の一旦お休みモードってとこなのかな。

お店でも、「じゃあ、 ライヴ楽しんで来てくださいねっ」
ていうと、
みんな嬉しそう、
そんな感じでした。

外国からの方も着物を来て観光。
ガオー。