2009年8月14日金曜日

腹ごしらえに バンコクガーデン


御所南のバンコクガーデンは この日記書き始めにちょうど書きました。

アットホームな 優しいお店で スタッフのタイの方々も すごく素に触れ合えて ホッとします。

月曜日は 出掛ける時間が出来て、小浜へ行こうと。
でも その前にちょっと食べたくなって、
またもやの ですが 田舎のトムヤム麺を。

トムヤムクンの シャープな酸っぱ辛いんじゃなくて、
ピーナッツの甘味が 酸味辛みを包み込んだ 癖になる あっさりコクあり麺です。

タイのレモン マナオジュースを飲みながら、
おもしろい坪庭を眺めながら、

身体のいろんな流れがよくなり、スカッとしてきます。

つい たのんでしまう あぶり牛肉のスパイシーサラダで 更にアクセント強めながら、

タイの快楽トーンに身を委ね楽しみます。

ふひー