2009年6月17日水曜日

ここはどこ?

今だる満にいらっしゃるお客様は、
なぜか全員 欧米からのお客様です。
しかも団体さんではなく、みなさんバラバラで。

ソーリーフォア プアイングリッシュな僕は、
ヒアリングが全然できなくて
(特にイギリス、アメリカの人は流暢で全くワカラン。。)

今日はベンジャミンがいてくれて大助かりでした。


ちなみに この盛り付けコンセプトは
ウサギちゃん らしいです。
本人は「変かな…」って言ってましたが、

お客様には 好評でした。


しかし まだカタコト日本語しかわからないのに
こうして飛び込んで来て仕事を楽しんでいる
ベンジャミンの気持ちがよくわかりましたね。

もっとゆっくりと話するようにしよう。