2009年6月10日水曜日


一昨日の日記なんですが、

四条河原町を下がって、
ギャラリーギャラリー のあるビルの5Fに

友達の用事もあって、
絵本や 児童図書を主に扱われてる本屋さん メリーゴーランドに行きました。


そこの窓からの風景と、窓周りの雰囲気がとても心地良くて印象的でした。

ここも、いつも知ってる所の風景ながら、

ちょっとの角度の違いや、 1F分の高さの違いや、

窓の見せ方や在り方で、 随分違いますね。

風景大好きで、音楽創ってた時の、前のスタジオ部屋は、

比叡山を眺める2面窓の、二重サッシでした、(よくあんな部屋あったな。笑)

今は窓の風景のない部屋に住んでます。

次は絶対 窓の風景のある部屋です。

めちゃ風や光にはインスパイアされます。 恥ずかしい言い方ですが。


そんな事思った 気持ちいい窓でした。