2011年12月12日月曜日

くやしいけどありがとう 笑


土曜日に久しぶりにライヴをチョッとしました。

7年ぶりくらいでしょうか、

今回やったTANZMUZIKというユニットでは多分15年ぶりとかでしょうか。

機材も触らなくなって、頑なに断るばかりでしたが、

ユニットのパートナーのアキオ君もうまくカルイ声かけをしてくれて、

今回はそのライヴ3日前くらいに急に決めて、そしたらスキの時間に集中して準備、(笑) しました。

まぁ、本番はシンセの音がうまく出ないことなんかに気をとられたりして、

集中未満でなんだか…ふがいなさにチキショー!な気持ち満載でしたが、

久しぶりに音楽やったらこだわり満載野郎だなぁこの野郎とか自分思いながらも、

なにより、今年還ってった友人のハラカミくんの

お誕生日ありがとうの日だったし、

暖かくやらせてもらえて

みんなにはホントにありがとうです。


土日はお店は予約満載だったし、

お店のみんなの協力に爽やかに頭が下がりました。

さすがに徹夜明けの日曜日は目蓋が5重くらいに…。

30人のご予約の二階に10見えたお子さまランチには、
何故かお好み焼きがのってました。。