2018年2月2日金曜日

和牛煮込み丼

黒毛和牛のすね肉の和風シチュー丼、昨日は閑散とした中、誰からも御注文なければさみしいなぁと思ってましたが、
三割くらいの方から注文ありました!よかった。

トロトロで美味しかった〜とお声かけもらいました
^ ^

お酒だけで煮込んで、コリアンダーや丁字を隠し味に、
お肉には好みで練り辛子の京風、でした。

少しまだあって、今日は5人前ほど裏メニューでやってます。お声かけて下さい。

今日は久しぶりにスタッフが揃って、一斉におばんざいの仕込みにかかってます。

ただ、寒さでお野菜がなかなか育たないものもあるみたいです。

海老芋も最終です。

今年はアカモクそばに、ホコホコの海老芋入りでやってます。