2014年8月13日水曜日

ボン

biew


niwww

idd

お盆の頃にやってみたいなあって思ってたんですが、 素材が揃って

「今だけ だる満 冷たい麺バラエティ」 いつもの定番に加えて7品

裏表のメニューもやっと出来てやってますが、(そのメニュ画像がどっかいってありませんがな、、)

今日なんかはまんべんなく全部出て、 調理に追われて厨房もいい緊張感でした。

隠岐の白いか をさっとボイルしたプリプリのいかそばも ひょっとしたら新しい定番になるかも。

たらばかに紅ショウガの天ぷらみたいな遊びや 鴨と葱を香ばしく焼いてのせたそばとか、

選んでもらって愉しいもテンションにのせて ちょいとガンバリまっす。

ボン。