2012年11月15日木曜日

寒いけど おいしーい?


夜遅くまで仕込みをし、オープン時も必死?で作り、揚げていますが、

ながーいごぼうの天ぷらも人気で、あのわずかな1階席のバイキングのお客様の食べるは、

つくるのスピード以上でまさにフルスロットルな裏話。今日も頑張ろ、笑


で、なすの田楽。ハウスものじゃないですよ。

福田さん、まだ茄子がなってますか?あったら嬉しいです。人気があるので。

と、最終といいながら、まだ可愛らしいのが成っていたらしいので、

昨夜も取りに行ってきました。

ので今週末いけます。


シンプルポテトサラダは今イチオシ!

ビネガーと玉ねぎのおろし汁とオリーブオイルのみ。

ス ポテート  ス ミズーラ

ブロッコリはあんかけにしてみましたよん。

日本酒を結構使っていますが、生姜の効いた京中華風。

溶き卵 独自に白醤油で味付けしてみました。

でももっとメリハリつかないかな、、



湯  軸。