2012年10月27日土曜日

金曜日

lvjk


今朝は関西テレビの取材、 関西ローカルの街歩き取材が面白い番組「よ〜いどん」
あの とんでとんでとんでとんでとんで、、、の円広志さんが司会の番組ですね。

ちなみに 宇治の親戚の (変わった家具屋?の)家具の佐脇 さん、おっちゃんが となりの人間国宝さん です 笑  家具屋でピアノ、ギター弾いてる音楽人、、

 
kxcpp

おすすめ3というコーナーで 聖護院の「割烹 嵐まる」さんがご紹介くださいます。

おばんざいバイキングの紹介、 オンエアは来週の金曜日 11月2日だそうです。

嵐まるさん、 ちょっと前にも 嵐まるさんのブログ「京都ランチ倶楽部」にも紹介して下さってました。

http://ameblo.jp/kyoto-lunch-club/entry-11370988285.html

お恥ずかしい限りです。 写真見て、お箸の置き直し等々、気をつけさせてもらってます。。
いつもホントありがとう御座います。





そして夜は岡崎ときあかりのイベント。 出れないので現場の様子は判りませんが、

ちょっと飲みに寄って下さる感じを想定していたら、子供さん連れが沢山みえて、

限定煮込みうどんもあっという間に売り切れてしまいました。

kcttq
ixrf

夜のおでかけご機嫌で唄ってくれていました。  なんかだる満らしい。

久々の夜 テーブル毎にいろんなシーンがあって、面白かったですよ。