2012年10月23日火曜日

手作り椅子

昨日の時代祭はいい天気で、しかも暑かった。

何故か毎年暑いような気がする時代祭。

これが終わったらだる満氷のポスターを外そうって感じです。

昨日も行進終わったら行列の皆さんで満席になり、時代劇みたいでした?。いつもありがとうございます。

ところで昨日はお子様連れも多くて、カウンター前のお座敷では子供さんが元気に食べてました。

だる満の野菜料理とお蕎麦は小さな子供にホント受けがいいなと関心するくらい、

よく食べてもらってると思いますし、よく感心したと親御さんからお声もらいます。嬉しい。

で、小さな手作りの木の椅子を置いています。 足のいたい方にも使えます。

昨日もジャストサイズで使ってもらえておりました。

聖護院のお気楽割烹 嵐まる さんで教えてもらった手触りの良い椅子です。

お店は 木工房ひろい さん でした、思い出した!

http://mokukoubouhiroi.is-mine.net/