2012年7月5日木曜日

虹味



ktyppp

お客さんから嬉しいメールが届いていました。

rrtr1


これを読んだ だる満のおばちゃん達は歓んでましたー。

(ちなみにお味噌汁はいりこでとったお出しにチョーコー醤油さんの麦米合わせ味噌に軟水です。)

 
開店間もなく窓際でお一人で学生さんセット(おばんざいバイキングの学生さんサポート価格のセット)

を召し上がってたあの人かな、、と すぐ頭に浮かびました。 珍しく。

で、やはりだる満のメインは 母性系の優しい味なんだなあと 思います。

研ぎすまされた職人系 ではないですね。

美味しさの 行き着く到達点は同じかも知れません。が 食、味わいの楽しみ方 としては

やっぱその役どころの違いはあります、。

恋愛のクライマックスと ある時気づく母の愛 てとこでしょうか。

なんかそんな事は だる満でみんなと仕事させてもらいながら いろいろのバランス感じながら、、

よく思います。  さておき、

子育てしながら学生さんで、 逞しいお母さんですね。

親子できてねー。


昨日はギターデュオアーティストの ゴンチチ のお二人が来てくれてましたよ。

kct110