2010年5月23日日曜日

おっきなおなか

半年ぶり以上の久しぶりの
仲良しグループの馴染みのお客さんが来た!

月2回くらい会っていたかな。

ヤングママでいつも絶対その3人。
3人とも個性的で美人。

その内のお一人が、オメデタだった。

かなりおなか大きくなってきたなぁと思ってたのですが、

ある時、 そういえば最近来ないなあ、
そろそろなんだろうなぁ、
なんて思っていたのだ。

聴いたら、昨年10月に赤ちゃんが生まれたそうだ。

内心、よっしゃ!と思ってしまった。

自分の子供が欲しいなんて思ったこともないのに。

変な意味じゃなく、 その人が好きだったんでしょう 笑

そしたら、
こんどは、その3人の内、
メガネのアンジェラ・アキ似の方のおなかが、、
オメデタでした。

変わらず沢山のおばんざいやおそばも食べてはってましたが、

いよいよな感じになると、
きっとまたあの仲良し3人の顔はしばらく見れなくなるんだろうな。

そして次はあのロック好きな感じのする方がいよいよかな。

なんて。