2010年5月8日土曜日

今を食べる


微熱下がらずフラフーラで、
文字を追うにも脂汗!でした実は。

で、今は食事を一切受け付けない。
昨日も抵抗して少し食べたら、
ツラカッター。

で、食べない事にしました。
食欲はありますが、

明日の夜くらいまでかな。

身体はデトックス期に入ったようです。

ここ数日2時間置きにトイレに行ってました。

しかしシンドイ時に、思いましたね。

健康で美味しくご飯が食べれるというのは、
ホントに幸せやなあと。

あれは、無心で今ある幸せに直結してますからね。


(食事時間のとれないスタッフに、
厨房のおばちゃんが出してくれたおにぎり。)


連休が終わったら、

音楽の機材のセッティングを仕上げるつもりでしたが、
身体からリセットスタート、、
感謝です。

にしても、店の庭はよく花が咲きます。