2009年11月16日月曜日

くすぐられました


帰ったら今日はすぐに寝ちゃいそうな気がして、

食べて帰ることにしました。

不意に入った大文字山の麓
銀閣寺のイタリアン ビリキーノは
仲のいい男性兄弟でされてるみたいな小さな店で
パパッと食べれて気分にバッチリでした。

辛口のスプマンテに
鶏白肝テリーヌ。

フルーティーでビネガーの効いたサラダたっぷり
血液バランスサラサラ気分で
モグモグ。

豚タンと牛頬肉の赤ワイン煮込みに
ゴルゴンゾーラを合わせたソースのショートパスタは
カンパネーッレ という初めて食べるパスタでした。

歯ごたえと共に、
口の中でくすぐられる舌触りが刺激的でした。

ちょっと疲れた帰り道に、
思いもよらないタッチの刺激を
インプットさせてもらえました。

でも一番刺激的だったのは
彼女のチャーミングさでした。

美味しかった? 美味しかったの?

明るいごちそうさま気分をくすぐられて帰ってきました。