2017年2月12日日曜日

ゆるあんかけ蕎麦シリーズ

昨日の雪は、朝からの太陽で溶けてしまいましたが、

結晶が氷って、この後陽が当たったらめちゃ綺麗に輝いてました。仕込みの厨房からもその光の余韻が伝わって来るくらい。

さて、試作して、昨日は限定でやりましたが

なんと11時半に売り切れてしまいました、、

九条ねぎのゆるあんかけ蕎麦すじ煮込みのせ。

和牛の赤みの多いすじ肉を煮込んだのを、

ねぎあんかけに合わせて、生姜と共に。

煮込みはスッキリしています。

今日は5食位だけしかないので こっそりやって、

これは、来週の京都マラソンに向けて、のお疲れ様用にやろうと考えております。

ゴールの後のビールと美味しく!