2016年1月26日火曜日

雪の音

昨日は久々の予定のない休みを頂きました。
寒波のなかですが、京都市内は積雪も大したこと無かったので、ふらり貴船や、鞍馬温泉へ朝風呂に。
深泥池も凍ってるー。


雪景色まではいかないものの、
ハラハラ降ってくる雪の湯はとても気持ち良かったですね。

そのままキタに進路をとって、美山方面から久田へ抜ける杉林の雪の景色に好奇心で行ってみました。

山中はさすがに雪、村にはスノーアンパンマン、、

静かな轟音のような、不思議な雪景色眺めながら、久々に沈黙の休日気持ち良かったです。

峠の坂道、なんとか登り。。笑


帰りは大原の友達んところでお蕎麦を。

美味しかったなぁー。