2016年1月16日土曜日

お向かい ロームシアタに寄り道

オープンしている京都ロームシアターさんへ

仕事の後、やっとちょっと寄り道してみました、

といってもホール環境じゃなくて 

朝8時から22時までやってる蔦屋書店。


nkwe

hguda

bujadad


隣の公園から平安神宮へ開けた整備なので 眺めがいいです。



vbjkad

bjeq

京都の文化本や写真集、アート本が多く 眺める系。


スターバックスが入っていて みんなコーヒー片手に

耽っています。  


3階には 19時までですが 
閲覧の写真集や絵本多数のフリーギャラリー







bjqxq

cvvqkq

2階は大きなテラスレストラン、 今は寒くて


外には誰もいませんでしたが、

気持ちいいだろうな、 とテラス好きの僕は涎です。

ここもたくさんの本とバー 高い天井で また寄りましょう。

bjeqeqe

niqeq

hiqe

そのうち気分変えて ゆっくり来てみたいものです。


玄関にロボットのペッパーくんがいましたが、

声色と調子が優しくて、。





bjqqqqq