2014年6月9日月曜日

お手紙ものがたり

手紙を沢山もらっちゃいました、 

それが今回の修学旅行のクラスの人達から。

先生から 「生徒達が自主的にいろいろ企画したもので、 ご縁の方々に
 
お礼の気持ちを伝えたいそうです、、」と添え書きがあり。


csw

blqac

店のおばちゃん達 大喜びでみんなで読み入ってました〜。

すごいなあ〜。 僕の修学旅行ん時なんかと えらい違いです!笑  

ホントにみんなありがとう御座います。 うれしいのでちょっと一部ですが転載御免!

dwdq

ugwqd

iwd

とまあ、まだまだたっくさん頂きました。  その中で このトイレの絵が欲しって話の女の子 ↓

lnsoo

これは、 このだる満のトイレの 男用んとこの右壁にありまして、 

jbwojce

nswww

こんな絵。  たしかに 見つけた修学旅行生の男女がたまに話題にしてます。

「お互い様。」 思春期で いろんな区別や分け隔てる概念にも徐々にどっぷりになってくるその頃に、

パカーンとやられるこの一枚。 クスッと来ますね。

これは確か NCの法子さんと中田代表が湯布院に行った時のお土産です。

こんなイラスとみたいな顔してもらったっけ、、笑


それと、嬉しい手紙は潤聖さんからの

hbqc


この志和100年の味 あの美しい環境の松島牧場のジェラートの、、

まさかの新味 酒粕とワイン! この濃厚な米の旨味と芳醇な香り、そして軽快な酸味が

マジで美味し過ぎました!  実は最近、

先月末に勉強に行った外食産業展でお話し、サンプル送って頂いた全国のいろんなアイスも試食していたので

あ、これは美味い! は余計に染みたホンモノでしたよ。

どうしても あの松島さんの顔がチラチラして、 ポスター創って売ってみたい気になるのですが、、

boaa

潤くん ごちそうさまでした!