2012年2月7日火曜日

選択


日曜日の夕方に あっ! と身体が痛み、夜からお腹がキュルリ、、

昨日は一日身体の掃除のように寝ていました。

現実の体験って総て 思い込みが沢山の、自分の投影のようなものだと思いますから、

何か現実に執着があると、あっ!と連鎖のように知らせてくれる事もあります。

意識にあるフィルムが先ですよ。 なるほど。



今日はお客さんを観ていて、本日限定の定食を用意してみた。

おかずや炊き込みご飯が少しずつ付いて、お得感のある。。


すると会議があったらしく、その直後にお客さんがわあっと。

様々にオーダーがあり、人それぞれの選択が楽しく、

お客さんのチョイスの意気を感じながら

それぞれのメニューを誇りと共にお出ししました。