2011年8月8日月曜日

葉っぱの日?


店の前の京都会館では、
夏の吹奏楽コンクールがあったり、
週末は平安神宮で歌舞伎があったり、
賑やかな一週間でした。

復活したスタッフ加藤君が走り回ってました。

今週からはかなり落ち着くと思いますので、

どうぞごゆっくりいらして下さい。

夏休みでお子様も多く、
おつゆは、ほんのちょっと!だけ甘めかもしれません。
スウィートサマー。

店の前の空は連日のどかな雲です。


さておき今日88は、
葉っぱの日? 葉っぱー。

パチパチそろばんの日?
そろばんなんて最近見ないな。

永遠の今の日? それは毎瞬か。

だそうですが、僕の誕生日でもありました。

今から両親を乗せて、ぶらり山奥へ行ってみようかと思います。

標高の高いお風呂もいいかな。


ではちょっくら行ってきます。