2010年6月11日金曜日

6月のピンクなおまけ



とろとろサーモンどんぶり
ってのを数量限定でやってます。
なんか、こういうのを食べたいなぁと思ってたら、
来たんです。

美味しいサーモンの腹身です。


こんな感じで、ほどよい漬けを丼に並べて、
後は 青じそと、ねぎ、 わさび、

そして刻み海苔をかけて完成。

とろとろですが、食後はサッパリです。

小さなお蕎麦かうどんをつけて、
1200円です。

男性の方も女性の方も、
結構注文いただいて、
おもしろがっています。

6月に入り、天気はよかったものの、
平日はゆっくりとしていたので、
昨日、厨房のおばちゃん、 酢飯をつくって、
握りをこさえてくれました。

気まぐれタイムサービスですが、
昨日、嫌いでない方に、
おまけでつけてました。

おまけですが、っていうと、

みんな笑ってちゃって、、


今日も密かに仕込み中。 ww