2020年1月22日水曜日

平日の静かな日限定でやっております。

熱々の海老芋 大根の
おばんざいあんかけそば。

本当は熱々にするとうんと香りも良くて、このようにして食べて頂きたい!

と思っている、海老芋、大根、服部豆腐、にあげ、を熱々のあんかけのひと鉢にまとめました。  

トッピングのおすすめは鶏もも肉です。

旬の香りたっぷりで身体も心も暖まる一鉢です。

海老芋も今年はすくなく、今だけの限定です。

今は調理の手がかかる創作メニューが多く、あまりにお待たせする訳にもいかず、この料理は平日の時間を見て、メニューを出しておりますが、

これをご覧になって気になられた方がいらっしゃいましたら、どうぞスタッフにお声かけ下さい。

裏メニューとしておつくりしまーす。