2015年12月14日月曜日

小さな紅葉。

さて、今年もたくさんの方に来ていただいただる満のおばんざいも

今週末にて年内は終了します。

来年は お野菜の到着を待って お正月は数品のおばんざいができるかな?

という感じです。

元旦から 僕とお袋の二人で営業しますので、 限定の麺料理から始めますが

どうぞよろしくお願いします。

てな感じでこんな感じのー。


東広島からは お野菜だけでなく、お漬物も!

これが田舎力のパンチがあって、うちのスタッフは大好きです。

おばんざいテーブルにも出させてもらいました。






酢味噌和えに 赤貝の気まぐれ〜。







白和え、 金時人参と 菊菜、、しか見えません。。




美山からかぶら菜 、甘くて美味しい。







海老芋ちゃんですよ、  小海老ちゃん。 でも美味しいですよ。

僕の同級生より、 届きます。  おかみさん、ひたすら 皮むきしてます。










小さな紅葉。  





でしたー。