2015年3月24日火曜日

卒業式

今日は店の前の 都めっせ では京都大学の卒業式で

着物姿の卒業生や 恒例の仮装した卒業生 サークル帰りのようなさっぱり卒業生

歓祝いっぱいの父兄の皆さんで賑わってました。  

そんな中で だる満でも2年半 アルバイトでがんばってくれた中村さんも本日卒業。

思い起こせば、 お客さんだった京大生のグループに スタッフが「手伝ってくれな〜い?」声をかけて、

ホントに来てくれたのが中村さんでした.

今まで経験した事のない 飲食業であり、接客のお仕事でしたが、

とにかく 前向きな返事とメッセージをまわりに放ち続けてくれて、僕も本当に感謝しています。

今日はスタッフ全員一人一人に 想い出と感謝のお便りを頂きました。

そして、大学からは何やら優秀賞というものをいただいてらして、 万歳万歳!笑   

郷里の金沢に戻って更に、その存在の優しさや勤勉さで廻りの人と愉しみを分かち合って下さい。

dwdqdw