2014年10月27日月曜日

秋ここ 週末イベント

ハロウィンなんて あまり興味が無いのですが、

友人のアーティストがやるというので 部屋からすぐの北山の

毎年やってるハロウィンパーティにも行ってみました。 いつも前を素通りでしたが。



knew

ljwe

kihe

mknwe


primula君の音楽は マニアックなエッセンスふんだんな 自称”思春期テクノ”という

胸キュンエレクトロですが、 ちちゃい子供達が反応したりして、 

その音楽に在る普遍性と彼の優しさが嬉しく思いました。

その後 アンビエントのイベントにも行ったりしましたが、 
とても心地良く、 ただ夜はさすがに眠くて 三重まぶたでした。

khwjw



昨日の岡崎ワールドミュージックフェスタも賑やかに盛り上がっていました。

店のすぐ近くの ハワイアンダイナーの 58ダイナーのもんちゃん、

岡崎の文化発振の熱い思いと、 細々した段取りに軽い行動力で、
ホントにお疲れさまでした。

マルシン飯店の餃子や、58のカレー、
ロクジアンのチキンチーズのトルティア焼きに、
オステリアoginoのフォンの効いた葱ミンチのペンネ、 ボタンのいのししのパテ 、、etc

イロイロ両手一杯にぶら下げてみんなで美味しくいただきました。