2014年2月24日月曜日

保育園ギャラリー

珍しく風邪をこじらせたようで この2週間程ふらふらでした。

熱は測っても 5度6分、、とか体温ひくいんですよねえ。

その間も東京や千葉にいったりいろいろあるんですが、、

さておき、

今年も龍城保育園さんから手作りのひな飾り 届きました。

スタッフが密かに愉しみにしていて みんなで大喜びで飾らしてもらってから僕に。笑

年中さんの作品は おばんざいテーブルの正面で。 とてもアットホームでいい雰囲気になり

お客さんにも大好評。

viww

yfwcw

3歳児さんの作品は コップにシールを貼ったり また表情に癒されますね。

hvww

よく頂いてるので もうまるで 龍城ギャラリー化して来てますな。

hvhq

いつもありがとうございますー!