2014年2月2日日曜日

京野菜イベント無事終了

 
 
お陰様ですぐに定員になりました。
無農薬京野菜の壇さんのお野菜話、
今井教授の世界の食文化と京の伝統のお話、おもしろかったですねぇ。
全部聴けなかったんですが、もう一回聴きたいです。

だる満では、もう人がいっぱいですね。
 
 
 

里芋と海老芋、聖護院大根とかぶら、わさび菜とからし菜と水菜の
それぞれ食べ比べしたり、、
 
 
 
1階へ移動して、料理の話を少ししてお食事、
 
食べながらも興味深い講義が続きます。
 
 
 
 


最後までわいわい賑やかな会となりました。

御参加下さった皆様、ありがとうございました!

細かなお話はまた。