2013年11月22日金曜日

プレゼント

vewv

kbke

昨夜はショパンを聴いて来ました。お客様からのプレゼント! でもないかぎり

こんなとき絶対行けないって断るだろうし、自分では買えないですし、

ほんとにありがとうございました。

シャワーに入って着替えて、オードヴィ飲んで部屋から歩いて10分のコンサートホール。

以前、たまたま観ていたスーパーピアノレッスンという番組で強烈な先生だった ルイサダさん。

もちろん顔しか覚えてなかったですが、気になってると繋がるもので、感心します。

毎日の湯切り等で、首から肩にかけて 今は自分でも情けないくらいの痛みと一緒にお行儀よく座り

、、最初の数打鍵で、、ある場所に帰ったようなワープ感で ポロリ。

刀とその扱いような神経を経て醸し出された陽だまりのような音場のプレゼントでした。

さてさて、野菜高騰続く中、京田辺や志和の小規模農園から送られる野菜も美味しく元気でありがたいです。

その滋味な大根葉の味噌和えや かぶらの炊いたん 冬の香りとわんさか作ってわんさかなくなります。。

紅大根の酢漬け、綺麗に色がでるのが厨房のおばちゃんなにより嬉しいみたいで歓声で盛り上がってます。

cdtcik

jbvjuoyolyfyop