2013年7月16日火曜日

音が聞こえる

cloc

vdwv

志和のトマトが美味しい中、大荒れ天気だった京の3連休、クルマ停めてジリジリの中歩いて来たのに

30分後のどしゃぶり! こんなんの繰り返し。 お客さんも動けません。

特に土曜日の雷は 不謹慎ですが 気持ちいいぐらいの雷鳴でした。 バリバリと確かに京都市すごかったらしく、

祇園祭の鉾 に落ちないのは ビルのお陰? なんて思ってたら 

、、バシンっ! うわ、近くに落ちた! のあとだる満も停電。

ほどなく復旧し灯りがつきましたが、 その後 妙に静かと思ったら、お店のアンプが、、

壊れられてました。。 なわけで たまの無音営業 自然BGMな連休でした。

お客さんの話し声、というより主に厨房の喋り声とたまの雷鳴や雨音。 このままではと、

ややこしい場所のややこしい配線を外してアンプの修理に持って行くと、

おんなじアンプが中古で修理代より安く ハイエンドなオーディオ屋になぜかちょうどあったので

笑って即買い 綺麗なそれをそのまま抱えて帰って来ました。 

それにしても 雷鳴の音、空気振動はたまりません。 

ちょうどその時メールがきた パリの友人は 花火大会。 動画は音、すごかったです。

シャンパーニュ飲みながら花火 いいですね。 雷は命がけですね。



ocytvyh

lcto

vpvsw

bvpvcwc
こちらは マラケシュ エクスプレス! ようやるわ、、