2013年5月20日月曜日

旅行中

中学の修学旅行は どこでしたか?

僕は富士山の 麓で あの味噌煮込みきしめんのような ほうとう が 

当時食べれなくて、 みんなの ウマ〜に ??  でした。 今は食べたいなあ〜。

シーズン中の昨夜の修学旅行のみんなです、 静岡の 籠上中学校さん、 

厨房手が放せずで 今年は写真もなしでしたが、ちょっと失礼して

 irr

そしてその二階では、広島から 小さな学園の小学生年代のほのぼの旅行。

生徒さん4人に先生3人のファミリア。 旬を盛り込みましたよ。

お帰りには、眼鏡の女の子は中国の方のようで 「シェイシェー!シェイシェー!」と

舞いながらの 最上の表現を頂いて  私下手に舞いましたが、 ありがとう御座いました。

hvddd

klcss

明日から4日間で7クラスの シーズンです。